SSブログ

芸能ニュース エンタメスクープ

芸能ニュース エンタメスクープおもしろネタを知りたい。芸能人のニュースやスクープ待ってます。

 

ケミストリー 川畑要 離婚 [ケミストリー 川畑要 離婚]

スポンサーリンク




ケミストリー川畑要 離婚を発表!衝撃走る!


ケミストリー川畑要さまが離婚を発表しちゃった


川畑要さま高橋美紀との結婚生活は5年でピリオド


公式ブログで発表があったよ


あ~あ、まさか、離婚するなんて相談してよね~


子供もいるのにね~



子供の親権はどうなるの~


離婚の原因ってなんだったんだろう?



より良い未来のためにっていってるけど


これって、まあ、離れたいってこと


そうゆうこともあるでしょう





そりゃ子供のことは協力しないといけないよね


ケミストリーは活動を休止してるし

川畑要さまと堂珍嘉邦さまはどうなる


まあ、二人とも実力あるから、


ソロのほうがいいかもね


これからも、いい曲作って、歌って欲しいな


FW161_L.jpg




【バーゲンセール】
川畑要/breakthrough/Let’s Say I Do
初回生産限定盤B/CD+DVD
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

初回生産限定盤はDVDがついてる
↓↓↓↓ ↓↓↓↓

もう、在庫少ないよ~
↓↓↓ ↓↓↓

買うなら今日だ
↓↓ ↓↓


ダンスがかっこいって評判だよ

DVDは亀有?


歌上手です


ぜひ、おすすめします。





<気になる関連記事はこちら>

・長嶋茂雄 リハビリ 脳梗塞

・巨人 松井 長嶋

・能年玲奈 あまちゃん かわいい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました