SSブログ

芸能ニュース エンタメスクープ

芸能ニュース エンタメスクープおもしろネタを知りたい。芸能人のニュースやスクープ待ってます。

 

除湿機 衣類乾燥 おすすめ [除湿機 衣類乾燥 おすすめ]

スポンサーリンク




除湿機 衣類乾燥 おすすめは、低価格2万円で、電気代が安く、プラズマクラスター付で、

除湿機にも衣類乾燥機にもなる、シャープ,CV-C100-Wです。


家で2台使っています。


梅雨の時期は、布団が干せません。


そんなときにシャープ,CV-C100-Wが威力を発揮します。


なんといっても低価格の2万円くらい


プラズマクラスター付でにおいがなくなる


電気代は1時間6円くらいと安い


ぜひ、お勧めします。

〔除湿・乾燥〕梅雨でも頼れる除湿能力がある


〔便利な機能〕除湿しない時でもプラズマクラスターを放出「プラズマクラスター単独運転」ができる


〔脱臭〕部屋干し衣類の生乾き臭を「スポット脱臭」できる


〔脱臭〕衣類に付いた汗臭を「スポット脱臭」できる


〔脱臭〕染み付いたタバコのニオイを脱臭できる


〔除湿・乾燥〕部屋干し衣類もスピード乾燥できる


〔除湿・乾燥〕カビ菌の繁殖を抑える「抗菌・防カビフィルター」がある


〔便利な機能〕人の周りに快適な冷風を届ける「スポット冷風」ができる


〔便利な機能〕風をワイドに届ける「ワイドスイングルーバー」がついている





動画もアップしました。








123.jpg
はやく除湿機ほしいな~

衣類乾燥できるのがいいな~

プラズマクラスター付がいいな~

省電力がいいな~

人気の記事はこちら


テラスハウス 新メンバー グラビアアイドル 画像
http://newsnowadai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09
シダミヨコ 動画
http://newsnowadai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-1
鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像
http://newsnowadai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました