SSブログ

芸能ニュース エンタメスクープ

芸能ニュース エンタメスクープおもしろネタを知りたい。芸能人のニュースやスクープ待ってます。

 

雨の日 デート 東京 2013 [生活と文化]

スポンサーリンク




2013年に東京で雨の日デートするならどこがいいでしょうか。

普通は映画館とかですが、結構、込んでいたりします。おうちデートもいいものです。

しかし、おうちデートをするときは、片付けが気になりますよね。

いくら、男は、がさつでいいといっても、今は、きれい好きな女の子がおおいですよ。

また、有名になった「人生がときめく片づけの魔法本」に書いてあるとおり、

かたづけると運気があがるそうです。

片付けのコツは、ときめかない物を捨てること。

捨てれば片付けなくていいですよね。

そして、雨の日に東京でおうちデートするならDVDを見たりするのもいいかも、

レンタルで借りればいいですね。彼女に選ばせてください。

なるべく大画面液晶テレビがほしいですよね。

いまは、テレビは安くなってますよ。3Dテレビの40型が6万円くらいです。

40インチ以上が欲しいですね。

ネットで買うともっと安い。壊れることもほとんどないですよ。

あと、ブルーレイレコーダーもあったほうがいいですね。

ブルーレイレコーダーは3万円くらいで買えます。

それも3D対応のブルーレイレコーダーと液晶テレビがいいですね。

気分が盛り上がりますよ。2Dとはぜんぜん違う。

やはり、雨の日は、外に出るより、おうちデートがよさそうですね。

コンビでお菓子を買ったりして楽しんじゃいましょう。

意外と、雨が待ち遠しくなったりして。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました