SSブログ

芸能ニュース エンタメスクープ

芸能ニュース エンタメスクープおもしろネタを知りたい。芸能人のニュースやスクープ待ってます。

 

ビッグダディ 最終回 放送日 いつ [ビッグダディ]

スポンサーリンク




痛快ビッグダディ19の最終回の放送日はいつだったでしょうか。

2013年4月21日18時56分から テレビ朝日でした。

大勢の人が見たでしょうね。

視聴率はなんと最高19.3%でした。

めちゃイケの岡村の影響もあるのでしょうか。

この岡村ビッグダディは、ちょっとエッチな感じでしたね。

このめちゃイケの岡村にはビッグダディ本人も激怒したようです。

困ったのは、テレビ朝日でした。

思い返して下さい。

岩手県に住んでいた林下清志(通称:ビッグダディ)は、整骨院をいとなみ8人の子供たち(4男4女)と暮らしました。

ある日、友人の保証人になったことから、いきなり借金ができました。

そのことで元妻Yと離婚しました。

そして、一生懸命、子供たちを養っていました。

しかし、生活が苦しくなり鹿児島県の奄美大島大和村へ移住することにしました。

その放送を元妻Yが見て、突然、なんと三つ子ちゃんを連れて姿をあらわした。

信じられない展開に・・・これで子供は11人に

その後、なぜか、12番目の子供が出来たということは、

やることをやったということですね。えらい。

ここら辺を岡村は、いい感じでぱくっていますね。

そのため、復縁となりました。

生活費の負担が大きくなり、彼は、やむなく愛知県豊田市の接骨院へ単身赴任

そうすると、元妻Yは離婚へ。

その後、ビッグダディは勤務先で18歳年下の女性と再婚しました。

なんとその人は5人の子ずれ、子供の数は、合計いったい何人?

その後、いろいろあり香川県の小豆島に移住することに

そこで50万円で一軒家し、店舗を借りて接骨院を開業した。

やがて、子供が1人誕生し、子供の数は、いったい何人になった?

痛快ビッグダディ19の最終回では、ビッグダディは離婚し

盛岡駅近辺でほねつぎ盛岡屋を開業した。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました